Supportサポート

シャークは、カスタマーサポートも、
“お客様が中心”です。

製品をお使いいただく中で生まれた疑問や悩みは、
お気軽にシャーク カスタマーサポートに
お知らせください。
専門スタッフが、丁寧に対応いたします。

サポート内容
  • 製品に関するお問い合わせ
  • 取り扱い方法について
  • お手入れ方法についてサポート内容
  • 修理の受付(保証内修理、保証外修理)
  • 付属品販売

【G20サミット開催に伴う商品お届けについて】

大阪市内で「G20サミット」の開催に伴い、大規模な交通規制が行われます。
その影響により、以下の対象期間にお届け先が対象地域となるお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

対象期間:
2019年6月27日(木)~2019年7月2日(火)頃
対象地域:
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

※対象期間中は対象地域宛てのお届け日指定ならびにお届け時間帯の指定はできません。
※交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性がございます。

万が一、修理が必要なときでも72時間以内にご返却

※ 回収地域や週末にご依頼いただいた場合等、多少お時間のかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

お客様より修理ご依頼後、最速72時間で製品をご返却します。当日正午までにご依頼いただいた修理品は、当日18時以降にヤマト宅急便ドライバーがお客様宅に製品回収にお伺いし、翌日サービスセンターに到着。8時間以内に修理完了し、お客様へ向けて返却発送を行います。
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