Supportサポート

シャークは、カスタマーサポートも、
“お客様が中心”です。

製品をお使いいただく中で生まれた疑問や悩みは、
お気軽にシャーク カスタマーサポートに
お知らせください。
専門スタッフが、丁寧に対応いたします。

サポート内容
  • 製品に関するお問い合わせ
  • 取り扱い方法について
  • お手入れ方法についてサポート内容
  • 修理の受付(保証内修理、保証外修理)
  • 付属品販売

新型コロナウィルス対策に伴うカスタマーサポート業務について

現在、当社カスタマーサポートセンターにおいては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、出勤社員の制限などの対策を実施しております。 このため、カスタマーサポートへの電話がつながりにくい、メールお問合せご返信に時間を要する場合がございます。
あらかじめご理解とご了承を賜ります様お願い申し上げます。

お問合せを頂きましたお客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますこと深くお詫び申し上げます。
製品に関しては、「よくあるご質問」もご利用ください。
FAQ よくあるご質問はコチラ

また、郵送にての製品登録・オンライン登録につきましても、完了まで通常より時間を要しております事、あらかじめご理解とご了承を賜ります様お願い申し上げます。

万が一、修理が必要なときでも最速72時間でご返却

※ 回収地域や週末にご依頼いただいた場合や天候、運送状況等により、多少お時間のかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

お客様より修理ご依頼後、最速72時間で製品をご返却します。当日正午までにご依頼いただいた修理品は、当日18時以降にヤマト宅急便ドライバーがお客様宅に製品回収にお伺いし、翌日サービスセンターに到着。8時間以内に修理完了し、お客様へ向けて返却発送を行います。
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受付時間 9:00~17:30(年末年始、その他大型連休等除く)
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