Shark製品のオーナーですか?こちらよりあなたの製品を登録ください

Supportサポート

シャークは、カスタマーサポートも、
“お客様が中心”です。

製品をお使いいただく中で生まれた疑問や悩みは、
お気軽にシャーク カスタマーサポートに
お知らせください。
専門スタッフが、丁寧に対応いたします。

サポート内容
  • 製品に関するお問い合わせ
  • 取り扱い方法について
  • お手入れ方法についてサポート内容
  • 修理の受付(保証内修理、保証外修理)
  • 付属品販売
万が一、修理が必要なときでも72時間 * 以内にご返却

*回収地域や週末にご依頼いただいた場合等、多少お時間のかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。

お客様より修理ご依頼後、最速72時間で製品をご返却します。当日正午までにご依頼いただいた修理品は、当日18時以降にヤマト宅急便ドライバーがお客様宅に製品回収にお伺いし、翌日サービスセンターに到着。8時間以内に修理完了し、お客様へ向けて返却発送を行います。
  • お電話で
    相談
  • ご自宅へ
    回収
  • サービス
    センターで修理
  • ご自宅に
    お届け
電話でのお問い合わせ

0120-522-552

受付時間 9:00~17:30(年末年始、その他大型連休等除く)
ウェブサイトでのお問い合わせ
こちらのフォームからお問い合わせください。